現在(10/10(火)14:00時点)、全銀ネットにおいてシステムの不具合が発生しており、店頭窓口・ATM・インターネットバンキングなど、一部金融機関あての振込がご利用いただけません。

また、当該金融機関からの振込も受信ができておりません。
着金が明日以降になる可能性がございます。

原因調査中であり、復旧目途は現時点で不明です。詳細が判明次第、お知らせいたします。
お客さまにはご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

≪対象金融機関≫

  • 三菱UFJ銀行
  • りそな銀行
  • 埼玉りそな銀行
  • 関西みらい銀行
  • 山口銀行
  • 北九州銀行
  • もみじ銀行
  • 三菱UFJ信託銀行
  • JPモルガン・チェース銀行
  • 商工組合中央金庫
  • 日本カストディ銀行