現在(10/10(火)14:00時点)、全銀ネットにおいてシステムの不具合が発生しており、店頭窓口・ATM・インターネットバンキングなど、一部金融機関あての振込がご利用いただけません。
また、当該金融機関からの振込も受信ができておりません。
着金が明日以降になる可能性がございます。
原因調査中であり、復旧目途は現時点で不明です。詳細が判明次第、お知らせいたします。
お客さまにはご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
≪対象金融機関≫
- 三菱UFJ銀行
 - りそな銀行
 - 埼玉りそな銀行
 - 関西みらい銀行
 - 山口銀行
 - 北九州銀行
 - もみじ銀行
 - 三菱UFJ信託銀行
 - JPモルガン・チェース銀行
 - 商工組合中央金庫
 - 日本カストディ銀行
 
